SSブログ

「美人なのにモテない女」と「そうでもないのにモテる女」の分かれ道 [モテる女]






恋愛って、本当に不思議。。。
世の中には、美人なのになかなか恋愛に
発展しない女性もいれば、

たいして美人でもないのに、
いつも本命の彼をガッチリつかんでる
女の子もいますよね?


彼ができにくい女性は、本来もってるはずの
“オンナ力”が発揮できていないタイプ。

要するに、女らしくないってこと、
雰囲気&ヘェロモン不足です。



そもそも、雰囲気やフェロモンなんて
どうやって身につけるのよ…
と思ったかもしれません。


私が声を大にして言いたいのは、
男の人って、本当に絵に描いたような、
女らしいしぐさ、表情、表情、言葉に
弱いってこと!!






男子は自分にはない「オンナ」の部分に、
本能的に魅力を感じる生き物。


だから、好きな人には「私はオンナよ!」
って面をどんどん見せていかなきゃ。


普段豪快にガハハハハと笑っている人は
クスクス笑いに変えてみる。

パンツばかり履いてる人は、ミニやタイトな
スカートにチャレンジしてみるとか。


そんな少し変えるだけで、男子があなたを見る目は
確実に変わってきます。

あなたという存在が、友達から女へ、
女から恋人候補へ、ってね。


男女平等の時代、誰にでも同じ対応がモットー?
可愛い女を演じるなんて寒い?

そりゃ同姓にはサッパリしてて、いい人って
思われるかもしれないけど、いいヤツ代表になっても、
いつまでたっても恋は始まりません。



彼の視界に入るはじめの第1歩は、
女であることを積極的に売り込むこと。

恥ずかしがったり、自意識過剰になったり
しないで、女性特有の体のしなやかさ、
セックスアピールを強調するの。


そうすれば、あなたもあっという間に
雰囲気のある女子に大変身、ヘェロモン度も
グングンアップしちゃいますよ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。