SSブログ

仕掛けはじめは“半歩の接近”から [モテる女]







男性はエッ・チな雰囲気に弱い!
これはもう、誰が何といおうと
曲げられない事実。。。


キャバクラが典型例です。
キャバ嬢と恋人気分を味わえるのは
やっぱりちょっとエッ・チな演出をして
サービスをするから。

といっても、
おさわりパブじゃないから、
ストレートなエロではありません。


実は、キャバクラでは、
暗い照明、お酒という小道具に加えて、
「パーソナルスペースの侵略」が、
エッ・チな気分を演出するための武器に
なっているんです♪


「パーソナルスペース」は「心理的縄張り」
とも呼ばれるもの。
人間は、誰でも体のまわりに見えない“境界線”
のようなものをもっていて、他人がその内部に
侵入してくると、違和感を覚えます。


満員電車に乗っていると、不快な気分になるのも、
パーソナルスペースを侵害されるから。







これを恋愛に置き換えてみると、パーソナルスペースの
広い女性(人に近づかれるのが苦手な人)は、彼を
オンナを意識させるチャンスを逃していると言えませんか?


お互いの距離が近ければ近いほど、相手にオンナを感じ
させられるのに、それじゃもったいない話です。


そこで、読者の皆さんに提案します。
意中の彼がいる人は、ふだんより半歩
踏み込んで、グッと近づいてみてはいかが。

例えば、同じ会社に好きな人がいるOLさんなら、
その男性にお茶を入れてあげるときに、
背後から近づいて「ハイ、どうぞ♪」と
言ってみるとか。


不意をついて急接近すれば、彼は「えっ!?」
と意識するはず。
つかみは、これでOKです。


同じ学校の男の子が好きなら、帰り道、
いつもより半歩彼に近づいて歩いてみるのも、アリ。


好きな人に使わない手はありません。
好きな人に近づくのはイヤじゃないでしょ?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。