SSブログ

男をそそる、この3ポーズは必需品 [モテる女]






キャバクラでは、キャストが女っぽいしぐさで
お客様を悩殺するのもサービスの一環。

もちろん、さまざまなキャバ嬢のなかで、
お店のナンバー1を張っているのは、例外なく、
お色気たっぷりのキャスト。


世の中の男性が頭に思い描くとおりの、
「これぞキャバ嬢」というような女性です。


では、具体的なキャバ嬢の悩殺ワザをご紹介!!

女らしく見せるポーズ






① まずは、左手で右の耳たぶを触る「クロスのポーズ」。

騙されたと思って、鏡の前でさっそくポーズしてみて。
左手で右の耳たぶを触るだけで自然に首が傾いて、
ほーら女の子っぽいでしょ?
【場面】
喫茶店やバーでお酒を飲んでいるとき、
手持ち無沙汰になって、ストローの袋で
折り紙をはじめるような人は、このポーズで
さりげなく女の子アピールしてみてはいかが?


② ハンカチを使った「売れっ子キャバ嬢のポーズ」

無意識のうちに手が遊んでしまう人は、
ハンカチをひざの上に広げて、握っておくのも、
女の子っぽくてオススメです。


③ 脚の角度にも要注目!

イスに座る場合は、体は正面に向けておいて、
脚は斜めに流すように傾けること。要するに、
ウエストを少しねじった姿勢ですね。


男性は、
女性のやわらかそうな体を見ると、無意識に
セックスを連想します。


気になる意中をその気にさせたければ、
やわらかな体をなるべく無防備にみせて、
想像をかきたてれば、こっちの勝ち♪

別に体を売れと言っているわけではないんですから、
このあたりは難しく考えちゃダメ。


好きな人に色っぽいと思ってもらえば、
オンナ冥利につきるでしょ。







【この記事を見た人はこんな記事も見ています】
女子必見!やわらかい言葉を常備する

いい意味で、可愛子ぶれる女になる

ボディタッチのベタな威力を武器にする
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。