SSブログ

合コンは“愛させ力”を磨く道場 [合コン]






・いい女は、合コンなどに行かなくても、
いい男を捕まえるもの。
・ 合コンにいい出会いはない。

なんて言われていますが、果たして真相は
どうなのでしょう?


肯定派、否定派もいるかと思いますが、
合コンは「オンナ力を試す道場」でもあり、
「合コン=試合、参加者の男性=獲物」
に見立てることもできます。





要するに、男を振り向かせる
一夜のゲームの楽しむもの♪


「今の時代、女から動かなきゃ、男も動かない」
だそう…やっぱり。


とにかく、合コンだけでなく、サークルの打ち上げでも、
社内の飲み会でもいいから、積極的に参加して、
獲物を狩りにいく。

めぼしいターゲットがいなければ、とりあえず
オンナ力を試す場として活用して、
トレーニングを怠らない。


これが、いまどき必要な女のハンター道であり、
本命ゲット力を身につける近道かも♪






【この記事を見た人はこんな記事も見ています】
「美人なのにモテない女」と「そうでもないのにモテる女」の分かれ道

誰にも言えない女性の悩みワースト10ランキング

いい意味で、可愛子ぶれる女になる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。