SSブログ

目線ビームで男の気を引き寄せる法則♡ [恋愛テク]






男性は「目線ブーム」に弱いと
よく言われるけど、これは本当の話。

「うるうるの瞳でアイビームを送る
ために、目薬を持ち歩いてマメに
ケアしてる」という人もいるほど。


男性に聞いてまわったところでも、
「ジーっと見られて、パッと視線を
はずされたりすると、『あれ?』って
意識しちゃう」などなど。


男の人って自分だけ特別に見られてる
って勘違いしちゃう生き物。

だからこそ、気になる相手には
目線ビームは効果バツグン!!!


あなたと彼の席が離れてるときは、
「これから、接近しますよ」という
合図として、目線攻撃をしかけて
おくのが得策♪

いきなり席を移動したら、相手は
「何だ、何だ?」と驚いてしまい
ますから…


まず、最初に目が合ったときは
パッとそらして、相手の様子を
うかがってみましょう。その後、
向こうから目を合わしてくるようなら、
つかみはOK!OK!


何度かアイビームを送ったら、
今度は狙った男性の席に徐々に
近づいていくこと♪






ここでもたもたしていては駄目><
「狙った獲物と親密になるには、
フットワークの軽さが第一」


さりげなくトイレに立って、戻って
きたときのタイミングで、彼の席の
隣に移動しちゃいましょう。


女性は、本能的に一番優れた異性を
求めるのが自然です。


くれぐれも理性ガチガチの女子に
ならないように…


もっともっとあなたの生きるままの
感性を研ぎ澄ませてくださいね♪♪







【この記事を見た人はこんな記事も見ています】
自己紹介だけで「いいコだな」と印象づけるテクニック♡

女子必見!やわらかい言葉を常備する

「美人なのにモテない女」と「そうでもないのにモテる女」の分かれ道
タグ:女子力♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。