SSブログ

女子必見!やわらかい言葉を常備する [モテる女]





女子必見!やわらかい言葉を常備する

“オンナ力”を簡単にアップするもう一つの
方法は、言葉の選び方・言葉遣いに気をつけること。

「ゆっくりとした、やわらかい話し方」が好感度大、
「いまどき言葉づかいが丁寧な子は、それだけで
目立つし、興味がわく」みたい。


どうやら、女らしい言葉づかいには、恋を引き寄せる
チカラがあるようなのです。

そこに、霊的な力があるかどうかは別としても、
例えば、「最高!絶好調!」って口にだして言うだけで、
なんとなくポジティブな気分になるし、

逆に愚痴ってばかりいると、ツキが落ちていくような
気がします。


とにかく、言葉づかいや口調を変えると、気分が変わるから
不思議です。







うめぇ → わあ、これすごくおいしい。
超イケメン → すごく素敵な方ですね。
ありえない → ひどい話ね。○○君かわいそう。
うぜー → ヤダァー


これが言葉の持つ不思議な力。
言葉づかいは、“声変わり”まで引き起こすマジック!

「人によってはしゃべり方を変えるなんて、裏表が
あるみたいで嫌」という人は、
ゆっくり話すように心がけるだけでも、
違いは歴然。

自然に声がまあるく、可愛らしくなる
はずです♪

一度実践してみてはいかがですか?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。